2009年3月29日日曜日

本日は「弾突DANTOTU」なり・・・♪

本日のDVDhは、ご存じスティーブン・セガールの「弾突DANTOTU」をみる予定です^^

私の友人が結構スティーブン・セガールのファンで、すべてのDVDをみているらしいのです。
そこで、私にもみるようにとのお達しが♪

まだ最初の10分くらいしかみていないのですが(このあとじっくり鑑賞します)、なんだか昔のスティーブン・セガールよりふっくらしているみたいですよ。

もともとカラダががっしりって感じの俳優さんだったけど、ますますがっしり???
おいしいものばっかり食べているからかな。

ところで、スティーブン・セガールの奥さんって、日本人なのかな・・・
良く映画のシーンにも、日本庭園や空手なんかも登場してるから。

なんとなく、親しみを感じるのも奥さんが日本人という先入観があるからかも!
でも、これ以上がっしりしなくても良いんじゃないかな^^


◆◆◆女性のための気になる情報◆◆◆
アンチエイジングバストサイズストレス発散禁煙 効果
リセットダイエット有酸素運動医療事務講座 比較

0 件のコメント:

コメントを投稿